インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水鉄砲を持ったおじさんと散歩しました!

今日散歩をしているとデカめの水鉄砲を持って歩いているおじさんを見つけました。何してるんですか、と声をかけるとおじさんは水鉄砲のタンクを指さして言いました。 「これね、食用色素、水に溶かしたの」 「何に使うんですか?」 「んん~、わかりやすく言…

タクシーに乗りました!

今日はバイト(ゴー☆ジャスの心臓をタピオカに加工する工場)だったのですが、ぼーっとしていたら家を出なくてはいけない時間を大幅に過ぎてしまっていました。仕方ないのでタクシーで行くことにします。大通りに出てタクシーを捕まえ、行き先を告げました。…

胃の中で相殺を起こしました!

夜ご飯を食べようと思って冷蔵庫を開けたら中に入っている固形物が1年前に賞味期限が切れた木綿豆腐しかありませんでした。さすがにこれだけではお腹は満たされないのでコンビニまで食べ物を買いに行きます。私は甘い物が好きなのでまず4個入りのアソートド…

わさび納豆巻きを食べました!

酢飯が食べたい気分だったのでコンビニでおにぎりの棚にしれっといる海苔巻きを買いに行きました。私は割と納豆巻きが好きです。食べるものに困らない暮らしをしているにもかかわらず腐った豆を食べていると思うと面白いですからね。5本ぐらいわさび納豆巻き…

ハードワックスを買いました!

髪の毛ってどこまで固くなるんだろうと気になったのでネットショッピングでハードワックスを買いました。鋼よりも固いという触れ込みで、頭の上に落ちてきたリンゴが髪の毛に突き刺さったというレビューもありました。恐らくこれが市販されている中で一番固…

葬式に行きました!

今日は映画でも見に行こうかと思って今上映している映画を調べていると『デスタラバガニ vs ゴーストロブスター』という映画が目にとまりました。今まで見たことないジャンルの映画なので見識を広げるという意味でこの映画を見ることにしました。上映してい…

浅倉透がプロデューサーに対して抱く感情の正体

pdf形式でツイッターにあげた文章です 浅倉透がプロデューサーに対して抱く感情の正体 The true color of Toru ASAKURA’s feelings toward the producer Twitter ID: @ichiha_chaofan クアトロ加藤 Quatre Kato Key word: 浅倉透 noctchill 透-P関係論 ――要…