インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

2022-01-01から1年間の記事一覧

裏路地のたこ焼き屋台

駅から家までの路をぽてぽてと歩いているとどこからかソースのにおいがしてきました。どこかでたこ焼きの屋台が出ているのかなと思うと急にたこ焼きの口になってしまいました。当たりを見渡しましたが見える範囲に屋台は見えません。しょうがないので鼻を頼…

スマホで水切りをするお嬢様

寒風の吹きすさぶ中、私は気づいたら河川敷に来ていた。二月も下旬でじきに春が来る。冬が最後の力を振り絞った寒波は人出をまばらにした。 灰色の空では散歩してもたいして気は晴れない。それどころかこれといった防寒をせずに出てきたのでむしろ寒さが身に…

グーでドラミングをする男

寒さで目が覚める。随分と背中が痛い。どうやら床で寝ていたようだ。のども埃っぽいし、寝るのはベッドに限る。そこまで考えて異変に気付く。天井があまりに高いのだ。暗さもあるだろうが、見えないというのはあまりにおかしい。そう思って体を起こすと、手…

ストレッチ

家にこもりがちな現代人はなにかと体が凝る。座ってインターネットしているか寝転がってインターネットをしているかの生活をしている私はその例にもれず体がバキバキだ。背中は丸まっているし、首は動かすたびにパキパキいうし、多分足の長さは左右で違う。 …