インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

タガメを食べる日

今日はタガメを食べる日です。

なぜなら

f:id:internetkashituki:20211027111430j:plain

浅倉透が「梨の味するの?」って言っていたことを、今、思い出したから。

 

LOFTで売ってました

f:id:internetkashituki:20211027111739j:plain

リトルグレイの肌の色と全く同じ色の袋ですね。

 

開けたら中にも袋が入ってました

f:id:internetkashituki:20211027111745j:plain

外側の袋の中を嗅ぐと、「梨だよ」と言われたら梨かもねと思うかもしれないにおいがしました。期待が高まりますね。

 

これが内側の袋の中身、リュックに入れたまま映画見に行ったりしたので頭がとれちゃってました

f:id:internetkashituki:20211027111749j:plain

ちなみに内側の袋の中はクレヨンみたいなにおいがしました。

 

f:id:internetkashituki:20211027113141j:plain

食べたらより「虫だね~」っていう見た目になります

 

肝心の味ですが油分とうま味が強く感じられます。うまいクレヨンみたいな味でした。

梨の味ではありませんでしたね、梨色のクレヨンの味ではあるかもしれないけど。

 

茹でた後に乾燥させているから梨の味が消えてうま味が強くなっているんですかね、知らないけど

梨嫌いだから、梨の味しなくてよかったのかもしれないですね

 

あと同じぐらい見た目がグロいエビのほうが美味い。みんなエビを食え。