インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勘ではり治療をやった日

ここのところ床に座る生活が続いているので腰やら肩やらが凝ってきました。部活で定期的に運動をしていた高校生の頃には無かった悩みです。ストレッチとか軽い運動とかが一番効果的なんだろうけど、一発で治る方法ないかなぁ。ということで今日は勘ではり治…

インターネットに平和をもたらす剣

たまには運動しないとなと思い立ち、今日は散歩に出かけました。私は散歩の中でも知らないところを歩くのが好きなので足の赴くまま適当に歩きました。どうせスマホ持ってるからなんとかなるしなと思い好き放題歩きました。 30分近く歩いた辺りでぽつんと石碑…

プリン味のエナドリに気をつけろ

私はエナジードリンクが好きなのでよく飲みます。なんか調子悪いなと思ったときにとりあえず飲んだりするのは多分意味が無いし身体に悪いのになかなか止められません。かといって飲んでも調子が悪いのは治らないので結局何もせずに寝たりします。エナジード…

破壊の精霊ってすごいね

今日は昼ご飯にインスタントラーメンを食べることにしました。水を入れた小鍋をIHコンロに乗せてスイッチを押します。ごぽごぽと水が沸騰してきた辺りで乾麺を入れます。湯気が上がって台所中がしっとりしてしまうなと思い、換気扇をつけようとスイッチに手…

リステリンの導き

今日は使っていた歯磨きが切れてしまったので買いに行きました。 雨の中最寄りの薬局につくと普段使っている歯磨きのところだけ棚がぽっかり空いていました。どうやら売り切れてしまったようです。もしかしたら裏にはまだ在庫があるかも知れないと思い店員さ…