インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

タクシーに乗りました!

今日はバイト(ゴー☆ジャスの心臓をタピオカに加工する工場)だったのですが、ぼーっとしていたら家を出なくてはいけない時間を大幅に過ぎてしまっていました。仕方ないのでタクシーで行くことにします。大通りに出てタクシーを捕まえ、行き先を告げました。走り出してしばらく経ったとき、運転手の人がジャケットの内ポケットから鈍く銀色に光る何かを取り出しました。スキットルです。運転手はスキットルの蓋を開けると中の液体をクイッと流し込みました。

「ちょっと、何飲んでるんですか! 飲酒運転じゃないですか!」

「ああ、これね実は中身ジュースなんだ。カルピスの原液」

どうやらお酒ではないようですがカルピスの原液を飲む人はそれはそれで怖いのでその場でタクシーを降りることにしました。

結局バイトには遅刻して、あわやクビというところまで行きましたが、工場長の心臓をタピオカにしてなんとか事なきを得ました。