インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

胃の中で相殺を起こしました!

夜ご飯を食べようと思って冷蔵庫を開けたら中に入っている固形物が1年前に賞味期限が切れた木綿豆腐しかありませんでした。さすがにこれだけではお腹は満たされないのでコンビニまで食べ物を買いに行きます。私は甘い物が好きなのでまず4個入りのアソートドーナツを手に取りました、それだけではタンパク質が足りないのでサラダチキンも買うことにします。家に帰るとまずサラダチキンを食べます。味が単調なのでぼーっとしながら食べているといつの間に食べ終わっていました。続いてドーナツを食べます4つで1400kcalぐらいあるので2つ食べた辺りでお腹はいっぱいになってきましたが、私は食べ始めたものを後にとっておくことができないので勢いのまま4つ食べきりました。これは食べ終わった後きついかもなーなんて思っていましたが、最後の一口を食べきったところで満腹感がすっと消えてしまいました。さっきまで感じていた満腹感はどこへ行ってしまったのでしょうか。その謎を探るべく亀甲に火を入れ、生じたヒビを見ることにしました。その結果、世の人たちからサラダチキンに託された痩せたいという気持ちとアソートドーナツに託された太りたいという気持ちが胃の中で打ち消し合って無になってしまったからだということがわかりました。こんなこともあるんですね。