インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

わさび納豆巻きを食べました!

酢飯が食べたい気分だったのでコンビニでおにぎりの棚にしれっといる海苔巻きを買いに行きました。私は割と納豆巻きが好きです。食べるものに困らない暮らしをしているにもかかわらず腐った豆を食べていると思うと面白いですからね。5本ぐらいわさび納豆巻きをひっつかんでレジに持って行くと店員さんに「しょうもない転売屋か?」と言われました。なので「日本は資本主義の国だからな」と返しました。そんなやりとりをしているとコンビニに全身黒づくめの男が飛び込んできて「全員動くな! 死にたくなかったらこの袋に海苔巻きをありったけ詰め込みな!」と叫び、エコバッグをレジにたたきつけました。急いで店員さんがおにぎりの棚に走ります。しかし私が買った分で最後だったようです。もう海苔巻きがないことを告げると、強盗犯は上着をバッと開き筒状の何かが大量に巻き付けられた上半身を見せつけました。「俺は覚悟ができてんだ! 巻き込まれたくなかったら言うとおりにしやがれ!」と叫びます。彼の上半身に巻かれているのはネギトロ巻きでした。血走った目で辺りを見渡す強盗犯は私が右手にさげたレジ袋に海苔巻きが入っていることに気づきました。そしてこちらへつかつかと歩み寄ると袋を渡すように要求します。しかし私はここで折れてはお互いのためにならない事をわかっているので毅然とした態度で言い返します。

「私が持っているのはわさび納豆巻きだ、ネギトロ巻きじゃない。そもそもこのコンビニはわさび納豆巻きか納豆巻きしか海苔巻きを取り扱っていない」

それを聞いた強盗犯は「そうか、それじゃあしょうがねぇな」と言ってコンビニから出て行こうとしました。強盗犯が踵を返した瞬間私と店員さんはカラーボールで強盗犯をタコ殴りにしたあとカラーボールを保管しておく箱でもタコ殴りにしました。たんこぶをたくさん作った強盗犯は「海苔巻きはもうこりごりだぁ~」と言いながら走り去っていき、画面がアイリスアウトして行きました。

終わり