インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

趣味探しをしました! 2021/03/08

なんだか最近日々に彩りが足りないので新しく趣味を探すことにしました。最近は休みでも家にいる時間が長くならざるをえないのでインドアな趣味を中心に探すことにします。

「インドア趣味 おすすめ」という検索ワードをgoogleに突っ込むと「家の中で没頭できる趣味100選」や「大人が熱中できる趣味50」といった全部インターネット調べと想像で書いてんだろうなというサイトが沢山ヒットしました。こんなサイトばっかりがヒットするようになったのは嘆くべきことですが、そんなサイトに頼らなくては情報を得られない情けない身体になり果てたこともまた事実。今回は剣を収めてまとめサイトの情報を頼ることにします。

数あるまとめサイトの中で何度も登場したのは「裁判傍聴」「スケッチ」そして「ひげをたくわえる」でした。これらを同時にやると阿蘇山大噴火になってしまうのでスケッチを始めることにします。

スケッチといえば果物がいっぱい入ったかごだよなぁ~、ということで家中の果物をかき集めたのですがぶどうとアケビとプルーンしかありませんでした。こんなに紫色の果物ばっかり集まることあるんだとは思いましたがこれしかないので仕方ありません。

紫色の果物たちをスケッチしていくと、紙の上でどんどん重なっていき、最終的にシルエットがおじゃる丸のようになりました。紫色なので遠目に見ると毒状態になったおじゃる丸です。

この絵を知り合いの占い師に見せたところ大災厄の予兆だと言われました。みなさんも気をつけてください。近い将来、セブンイレブンが商品の底上げを始めるかもしれません。