インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

ダイエットをしました! 2021/03/07

最近食べ過ぎているので今日はダイエットをすることにしました。痩せたいからといって断食をしても筋肉が落ちて痩せにくい身体になるだけな気がしますし、やはり健康的に痩せるには運動して代謝を上げていくしかないでしょう。

そうはいっても運動なんて全然しません、キーボードを叩く腕の動きだけが最近の唯一の運動です。なのでボルダリングで前腕を鍛えることにしました。

そうと決まればボルダリングができる場所、ボルダリング屋さんを探しに行きます。どこにあるのかは知りませんが、まあ、どこかにはあるでしょう。

家を出てしばらく歩いていると大きく「新装開店」と書かれた看板を掲げている店がありました。何の店だろうと思って見てみるとボルダリング屋さんでした。渡りに船とはこのことです。「へぇ~、新装開店かぁ。ちょっと入ってみようかな、ウィン」と口に出しながら店内に足を踏み入れました。

「いらっしゃいませこんにちは! いらっしゃいませこんにちは! いらっしゃいませこんにちは! 」

受付係の人が元気よくあいさつする。

「すいません、初めてなんですけど体験入会とかできますか?」

「突っ込んでくれるわけではないんですね......」

「ええ、はい......まあ......」

「............」

「............」

 

無事に手続きもすんで実際にボルダリングを体験するフェーズに、ダイエットが目的だと案内係の人に告げると「ではこちらへ」と店の奥に案内されました。通された先には剣のできた葉を生い茂らせた木が林をなす山が広がっていました。

「ってこれ! 殺生・盗み・邪淫を犯した者が死後に落ちる地獄、衆合地獄じゃないですか~!?」

「そうですけど、違うんですか?」

「違います」

「そうなんですね、申し訳ありません、こちらの手違いです」

そのあとは普通のボルダリングのスペースに案内してもらえ、ボルダリングを楽しむことができました。でもしっかり衆合地獄の分の料金も請求されたのでもう行かないと思います。