インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

性格診断をやりました! 2021/03/06

今日は割とインターネットでも有名な性格診断をしました。性格を16種類に大別するもので、アニメやマンガのキャラがそれぞれどの性格類型に当てはまるかを考察するwikiもあるらしいです。そのサイトの名前は『浮遊する蟹チャーハン』。そんなの時と場合によるでやんすねぇという感じの質問を100以上答えると性格がわかるサイトです。「回鍋肉は好きですか?」「ラーメンに半チャーハンをつけますか?」などの質問に答えていくと30分ぐらいで結果が出ました。 

私の性格は非常に慎重でRPGのレベル上げをしすぎて戦闘がつまらなくなる、また責任感が強くひとたび炒め物を始めたら野菜に火が通るまで調理を止めないと書いてありました。サイトによるとこの性格の人はやったことのないゲームの攻略本を読むといいそうです。なので明日、本屋でパネポンの攻略本を探すことにします。