インターネット加湿器

インターネットに湿り気を与えるサイトです

メタルスシローに行きました! 2021/03/09

なんだか寿司が食べたくなったので今日はスシローに行きました。店に着いて席に座った途端に気が抜けたか眠くなってしまいました。眠気にあらがいながらもビンチョウマグロを注文した覚えはあるのですがそこで意識が途切れました。

目を覚ますと目の前にメタル化したビンチョウマグロの寿司が置いてありました。なんだこれはと思って辺りを見渡すと、レーンを流れている寿司がすべてメタル化しています。どうやら寝ている間にスシローが合金回転寿司メタルスシローに切り替わる時間を過ぎてしまったようです。私は金属を食べることができないし、金属寿司は一皿1000円ぐらいするし、なんだか損した気分になりました。